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書誌情報サマリ

書名

デイリータウンページ 2007.4.12現在

著者名 NTT番号情報株式会社/編
著者名ヨミ エヌティーティー バンゴウ ジョウホウ カブシキ ガイシャ
出版者 東日本電信電話
出版年月 2007.7


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No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0104304191K69/エヌ/2007貸出禁止在庫 書庫1 ×

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NTT番号情報株式会社
1992
E E

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950647135
書誌種別 和図書(一般)
著者名 NTT番号情報株式会社/編
著者名ヨミ エヌティーティー バンゴウ ジョウホウ カブシキ ガイシャ
出版者 東日本電信電話
出版年月 2007.7
ページ数 392p
大きさ 30cm
書名 デイリータウンページ 2007.4.12現在
書名ヨミ デイリー タウン ペ−ジ
副書名 山梨県郡内版 職業別
副書名ヨミ ヤマナシケン グンナイバン ショクギョウベツ

(他の紹介)内容紹介 マーケティング技術を日本企業はいつから、誰が、どのように発展させてきたのか。日本企業のマーケティング技術は現在国内外で、どのような強みと共に課題を持っているのか。本書はこの2大テーマに沿って、国内外のマーケティング・エクセレント・カンパニー23社超のケースを通して、筆者が実証研究を行った成果をまとめたものである。
(他の紹介)目次 第1章 マーケティング技術の移転モデル
第2章 マーケティング技術の移転仮説
第3章 家電メーカーによるマーケティング技術の移転
第4章 自動車メーカーによるマーケティング技術の移転
第5章 トイレタリー・家庭用品メーカーによるマーケティング技術の移転
第6章 化粧品・食品メーカーによるマーケティング技術の移転
第7章 マーケティング技術の移転理論
終章 総括と今後の研究課題


目次


内容細目

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