検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

図解ナレッジマネジメント 

著者名 アーサーアンダーセンビジネスコンサルティング/著
著者名ヨミ アーサー アンダーセン ビジネス コンサルティング
出版者 東洋経済新報社
出版年月 1999.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0103757381336.1/アサ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1999
336.17 336.17

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009910037009
書誌種別 和図書(一般)
著者名 アーサーアンダーセンビジネスコンサルティング/著
著者名ヨミ アーサー アンダーセン ビジネス コンサルティング
出版者 東洋経済新報社
出版年月 1999.7
ページ数 205p
大きさ 21cm
ISBN 4-492-08976-4
分類記号 336.17
分類記号 336.17
書名 図解ナレッジマネジメント 
書名ヨミ ズカイ ナレッジ マネジメント
内容紹介 ナレッジマネジメントは、「あらゆる経営資源をいかに活用して、組織のコアコンピテンスを拡充するか」という課題へのチャレンジである。目的・効果から導入手順までを、実践的に解説する。

(他の紹介)内容紹介 知(データ・情報・知識・知恵)は力(コンピテンス)なり。目的・効果から導入手順までが一気にわかる。
(他の紹介)目次 第1章 ナレッジマネジメント時代の到来
第2章 ナレッジマネジメントとは何か
第3章 ナレッジマネジメントの分類と期待効果
第4章 ナレッジマネジメントの設計と導入
第5章 ナレッジマネジメントを推進する人材育成
第6章 アーサーアンダーセンの事例


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。