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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

メリケンざむらい 

著者名 高橋 義夫/著
著者名ヨミ タカハシ ヨシオ
出版者 講談社
出版年月 1990.4


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No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0101370443913.6/タカ/貸閲複可在庫 書庫3

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高橋 義夫
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書誌詳細

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タイトルコード 1009210138404
書誌種別 和図書(一般)
著者名 高橋 義夫/著
著者名ヨミ タカハシ ヨシオ
出版者 講談社
出版年月 1990.4
ページ数 230p
大きさ 20cm
ISBN 4-06-204827-2
分類記号 913.6
分類記号 913.6
書名 メリケンざむらい 
書名ヨミ メリケンザムライ

(他の紹介)内容紹介 モノがあふれ「プロ素人」になったお客は、「自分価値」で購買を楽しんでいる。それにいち早く気づき「買い方主導」に転換した商品は売れ、売り場はにぎわいを見せている。ビジネスの最前線に活気を取り戻すべく、「立体情報」をもとに確信を持った「分析販売」に挑戦しよう!。
(他の紹介)目次 第1章 生活者が変わった!―買わない理由買いたい心理(かつての消費は戻らない
妥協を許さない視線)
第2章 「購買の緊張感」を解きほぐす―「自己価値」消費とは何か(お客さまはこの条件を選んだ!
満足感を満たすもの ほか)
第3章 お客さまが思わず「買ってしまいたくなるとき」―売り手の都合から、買い手優先へ(お客さまが振り向く“買い場”づくり
さらば大衆!―一人ひとりがターゲット ほか)
第4章 情報の集積が精度の高い“作業仮説”を導く―「立体情報」で潜在ニーズをつかむ(信頼される売り場づくり、信頼される商品づくり
売り場をはやらす心理要因 ほか)
第5章 買いたい売り方、買わせる売り方―カンが頼りの売り方から、確信販売へ(科学的分析なくして成功なし
売り切るための施策 ほか)


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