検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

新・エンターテイメントの発想力 

著者名 檜垣 俊幸/著
著者名ヨミ ヒガキ トシユキ
出版者 東急エージェンシー出版部
出版年月 1997.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0103426169675/ヒガ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1997
675 675
マーケティング 宣伝

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009710044678
書誌種別 和図書(一般)
著者名 檜垣 俊幸/著
著者名ヨミ ヒガキ トシユキ
出版者 東急エージェンシー出版部
出版年月 1997.8
ページ数 183p
大きさ 20cm
ISBN 4-88497-059-4
分類記号 675
分類記号 675
書名 新・エンターテイメントの発想力 
書名ヨミ シン エンターテイメント ノ ハッソウリョク
副書名 超ヒットを生み出す流行の摑み方・生かし方
副書名ヨミ チョウヒット オ ウミダス リュウコウ ノ ツカミカタ イカシカタ
内容紹介 「たまごっち」など、いま、エンターテイメントな発想がビジネスを成功させる。ヒット商品から新事業領域戦略立案まで、発想する力はどうしたら身につくかを、業界一のイベント仕掛人が明かす。
著者紹介 1950年愛媛県生まれ。東宝アドセンターを経て、93年スーパークリエイティブ集団(株)ADプロジェクトを設立、代表となる。トータル・プロデューサー、企業のSPプランナーとして活躍。

(他の紹介)内容紹介 いま、エンターテイメントな発想がビジネスを成功させる。「たまごっち」「ハウステンボス」etc。ヒット商品開発から新事業領域戦略立案まで、発想する力はどうしたら身に付くかを、業界ナンバー1のイベント仕掛人が明かす。
(他の紹介)目次 第1章 いま、時代はエンターテイメントだ
第2章 この発想がエンターテイメント・イベントを成功させる
第3章 気持ちをつかむエンターテイメントの演出
第4章 好感度の高い企業はエンターテイメントがうまい
第5章 新・エンターテイメント時代のキー・ウエーブを予測する
第6章 私はこうしてエンターテイメントに出会った


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。