検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

きょうとふ 《京都》 (えほん風土記)

著者名 えほん風土記京都府刊行会/編集
出版者 岩崎書店
出版年月 1981.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0102145554291/キヨ/貸閲複可在庫 書庫6

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1997
673.7 673.7
小売商 流通

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210197140
書誌種別 和図書(児童)
著者名 えほん風土記京都府刊行会/編集
出版者 岩崎書店
出版年月 1981.1
ページ数 31p
大きさ 25cm
分類記号 291
分類記号 291.62
書名 きょうとふ 《京都》 (えほん風土記)
書名ヨミ キョウトフ
叢書名 えほん風土記

(他の紹介)内容紹介 20世紀マーケティングは製品中心のものだった。しかし、デジタル社会が現実化する21世紀には、消費者がマーケティングという宇宙の中心になる。ネットワークの発達や各種情報の充実等で、消費者の選択幅は拡がり、行動はもはや受動的ではなく能動的になる。仕掛けられるのではなく仕掛けるようになる。本書では、こうしたデジタル社会の動向を踏まえ、次代に成功する流通業の姿を追求した。
(他の紹介)目次 序論 テクノロジー社会の到来
第1章 デジタル社会の流通業はどうなるか
第2章 生活者ニーズが市場をつくる
第3章 アメリカのデジタル流通業
第4章 デジタル流通業の光と陰
第5章 日本におけるデジタル流通業成功の条件


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。