検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

最新ブランド・マネジメント体系 

著者名 青木 幸弘/[ほか]編著
著者名ヨミ アオキ ユキヒロ
出版者 日経広告研究所
出版年月 1997.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0103323382675/サイ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1997
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009710029098
書誌種別 和図書(一般)
著者名 青木 幸弘/[ほか]編著
著者名ヨミ アオキ ユキヒロ
出版者 日経広告研究所
出版年月 1997.5
ページ数 473p
大きさ 22cm
ISBN 4-532-64031-8
分類記号 675
分類記号 675
書名 最新ブランド・マネジメント体系 
書名ヨミ サイシン ブランド マネジメント タイケイ
副書名 理論から広告戦略まで
副書名ヨミ リロン カラ コウコク センリャク マデ
内容紹介 ブランドを通して消費者と企業の「いい関係」づくりを目指す-ブランドへの取り組みは、いまや経営の重要課題のひとつである。ブランド研究の第一人者たちが、最新の理論と実際を集大成した。

(他の紹介)内容紹介 ブランドを通して消費者と企業の「いい関係」づくりを目指す―ブランドへの取り組みはいまや経営の重要課題のひとつである。ブランド研究の第一人者たちが最新の理論と実際を集大成した。ここに、二十一世紀を見据えるマーケティングの原点がある。
(他の紹介)目次 第1部 開題―いまなぜブランドなのか?
第2部 理論―ブランド研究の理論的枠組み
第3部 動向―ブランド評価・調査方法の動向
第4部 事例―ブランド評価・診断システムの現状
第5部 展望―ブランド研究の過去・現在・未来


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。