検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ノードストローム・ウェイ 

著者名 R・スペクター/著
著者名ヨミ R スペクター
出版者 日本経済新聞社
出版年月 1996.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0103203592673.8/スペ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

R・スペクター P・D・マッカーシー 犬飼 みずほ
1996

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009610058157
書誌種別 和図書(一般)
著者名 R・スペクター/著   P・D・マッカーシー/著   犬飼 みずほ/訳
著者名ヨミ R スペクター P D マッカーシー イヌカイ ミズホ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 1996.11
ページ数 246p
大きさ 20cm
ISBN 4-532-14515-5
分類記号 673.838
分類記号 673.838
書名 ノードストローム・ウェイ 
書名ヨミ ノードストローム ウェイ
副書名 絶対にノーとは言わない百貨店
副書名ヨミ ゼッタイ ニ ノー トワ イワナイ ヒャッカテン
内容紹介 徹底した「お客様第一主義」で全米でいま最も注目される百貨店、ノードストローム。そのノードストローム流顧客サービスと、それを支える同社の経営方針を具体的に紹介する。神話になった顧客サービスとは?
著者紹介 シアトル在住のフリーライター。1982年以降ノードストロームへの取材続行。

(他の紹介)内容紹介 徹底した「お客様第一主義」で、全米でいま最も注目される百貨店、ノードストローム。その独創的な経営手法を明かす。
(他の紹介)目次 第1章 全米ナンバーワンの顧客サービス
第2章 売り場では社員一人ひとりがボス
第3章 買い物はエンターテインメント
第4章 優秀な販売員を育てる
第5章 顧客の声を聞く
第6章 二十一世紀に向けて


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。