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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
0103203592 | 673.8/スペ/ | 貸閲複可 | 在庫 | 書庫3 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
R・スペクター P・D・マッカーシー 犬飼 みずほ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009610058157 |
書誌種別 |
和図書(一般) |
著者名 |
R・スペクター/著
P・D・マッカーシー/著
犬飼 みずほ/訳
|
著者名ヨミ |
R スペクター P D マッカーシー イヌカイ ミズホ |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
1996.11 |
ページ数 |
246p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-532-14515-5 |
分類記号 |
673.838
|
分類記号 |
673.838
|
書名 |
ノードストローム・ウェイ |
書名ヨミ |
ノードストローム ウェイ |
副書名 |
絶対にノーとは言わない百貨店 |
副書名ヨミ |
ゼッタイ ニ ノー トワ イワナイ ヒャッカテン |
内容紹介 |
徹底した「お客様第一主義」で全米でいま最も注目される百貨店、ノードストローム。そのノードストローム流顧客サービスと、それを支える同社の経営方針を具体的に紹介する。神話になった顧客サービスとは? |
著者紹介 |
シアトル在住のフリーライター。1982年以降ノードストロームへの取材続行。 |
(他の紹介)内容紹介 |
徹底した「お客様第一主義」で、全米でいま最も注目される百貨店、ノードストローム。その独創的な経営手法を明かす。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 全米ナンバーワンの顧客サービス 第2章 売り場では社員一人ひとりがボス 第3章 買い物はエンターテインメント 第4章 優秀な販売員を育てる 第5章 顧客の声を聞く 第6章 二十一世紀に向けて |
目次
内容細目
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