検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マルチメディア・ビジネス (ちくま新書)

著者名 中島 洋/著
著者名ヨミ ナカジマ ヒロシ
出版者 筑摩書房
出版年月 1995.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0103041778007.3/ナカ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1995
007.35 007.35
情報産業 電気通信

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009510047790
書誌種別 和図書(一般)
著者名 中島 洋/著
著者名ヨミ ナカジマ ヒロシ
出版者 筑摩書房
出版年月 1995.9
ページ数 221p
大きさ 18cm
ISBN 4-480-05646-7
分類記号 007.35
分類記号 007.35
書名 マルチメディア・ビジネス (ちくま新書)
書名ヨミ マルチメディア ビジネス
叢書名 ちくま新書

(他の紹介)内容紹介 パソコンとテレビと電話が高度に融合した装置―マルチメディア。このマルチメディアのネットワークが、いますべての企業社会を大きく変えようとしている。この大イノベーションは、すでにBPR(ビジネス・プロセス・リエンジニアリング)という企業革命をもたらしつつあるが、さらに今後、新しい商品市場を次々に創出していくだろう。では、ビジネス・チャンスはどこにあるのか、成功する企業は、失敗する企業は。最前線のジャーナリストが大胆に描く明日の企業社会。
(他の紹介)目次 序章 マルチメディアとは?
第1章 マルチメディア社会がやってくる
第2章 新しい市場ができる
第3章 進行する企業革命―BPR
第4章 日米ネットワーク競争


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。