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書誌情報サマリ

書名

消費者ニーズの法則 

著者名 梅沢 伸嘉/著
著者名ヨミ ウメザワ ノブヨシ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1995.4


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No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0102902723675/ウメ/貸閲複可在庫 書庫3

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1995
675 675
マーケティング 消費者

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009510019841
書誌種別 和図書(一般)
著者名 梅沢 伸嘉/著
著者名ヨミ ウメザワ ノブヨシ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1995.4
ページ数 262p
大きさ 22cm
ISBN 4-478-50123-8
分類記号 675
分類記号 675
書名 消費者ニーズの法則 
書名ヨミ ショウヒシャ ニーズ ノ ホウソク
副書名 消費者が買う理由、買わない理由
副書名ヨミ ショウヒシャ ガ カウ ワケ カワナイ ワケ
内容紹介 長年企業の現場において消費者心理と行動を研究してきた著者が、消費という場面での消費者ニーズを分析。消費活動だけでなく、人間一般の欲求にもかかわる、人の心をつき動かす見えない心のメカニズムを解き明かす。
著者紹介 1940年生まれ。日本大学大学院(心理学)卒業。サンスター、ジョンソンを経て現在、マーケティングコンセプトハウス代表。著書に「グループインタビュー調査」など。

(他の紹介)内容紹介 行動を駆りたてる心のメカニズムとは。消費者心理と行動を見つめつづけて30年の著者が、人をつき動かす見えざるパワーを解き明かす。
(他の紹介)目次 1章 消費者ニーズと消費者満足
2章 消費者ニーズの深層構造
3章 消費者ニーズの諸特性と強さの法則
4章 消費者ニーズの表と裏
5章 行動を駆りたてるニーズの法則
6章 人はなぜそれをするのか


目次


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