検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

環境(グリーン)マーケティング戦略 

著者名 大橋 照枝/著
著者名ヨミ オオハシ テルエ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 1994.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0102872132675/オオ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009410069867
書誌種別 和図書(一般)
著者名 大橋 照枝/著
著者名ヨミ オオハシ テルエ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 1994.12
ページ数 233p
大きさ 20cm
ISBN 4-492-55235-9
分類記号 675
分類記号 675
書名 環境(グリーン)マーケティング戦略 
書名ヨミ グリーン マーケティング センリャク
副書名 エコロジーとエコノミーの調和
副書名ヨミ エコロジー ト エコノミー ノ チョウワ
内容紹介 切迫する地球環境問題に、企業や組織はどう対応すべきか。商品開発・生産・物流・販売活動からリサイクル・廃棄物処理という還元プロセスまで、商品・サービスの全ライフサイクルを体系的に示す。

(他の紹介)内容紹介 切迫する地球環境問題に企業や組織はどう対応すべきか。商品開発・生産・物流・販売活動からリサイクル・廃棄物処理という還元プロセスまで。商品・サービスの全ライフサイクルを体系的に示す。
(他の紹介)目次 環境マーケティングが不可避となった背景
拡大するマーケティングの概念と環境マーケティング
進むドイツ、オーストリア、フランスの環境マーケティング
遅れる日本の環境マーケティング
環境マーケティング戦略
実践的環境マーケティング
オルターナティブな選択を可能にするシステムづくりへ


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。