検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

実践グループインタビュー入門 

著者名 梅沢 伸嘉/著
著者名ヨミ ウメザワ ノブヨシ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1993.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0102686318675.2/ウメ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1993
675.2 675.2
マーケティング リサーチ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009310120878
書誌種別 和図書(一般)
著者名 梅沢 伸嘉/著
著者名ヨミ ウメザワ ノブヨシ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1993.6
ページ数 228p
大きさ 21cm
ISBN 4-478-50111-4
分類記号 675.2
分類記号 675.2
書名 実践グループインタビュー入門 
書名ヨミ ジッセン グループ インタビュー ニュウモン
副書名 消費者心理がよくわかる ステップ別・原則・留意点・チェックリスト
副書名ヨミ ショウヒシャ シンリ ガ ヨク ワカル ステップベツ ゲンソク リュウイテン チェック リスト
内容紹介 グループインタビュー調査は、マーケティングを成功に導くために、消費者を深く正確に知る方法である。様々なやり方が蔓延し、過小評価されている中、マーケティングに役立つ本来のグループインタビューとはどのようなものかを明示する。

(他の紹介)内容紹介 グループインタビュー調査は、マーケティングを成功に導くために、消費者を深く、正確に知る方法です。本書は、このような考え方で、このようにやれば実り多いグループインタビューになる、つまり、マーケティングに役立つ、本来のグループインタビューはこうである、ということを、企業の経営者やマーケターそしてリサーチャーに示すものです。
(他の紹介)目次 1部 グループインタビューとは何か(グループインタビューはマーケティングにどう役立つのか
グループインタビューの定義
グループインタビューの三大構成要素
グループインタビューの長所
グループインタビューの問題点と留意点
なぜ「話題の提供による話し合い」の情報が必要なのか)
2部 グループインタビューの各ステップ別秘訣(全体の秘訣
企画の秘訣
司会の秘訣
記録の秘訣
分析の秘訣
報告書作成の秘訣
発注者側の秘訣
今、そして未来へ)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。