検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

攻撃的なクライエントへの対応 

著者名 ポーリン・ビビー/著
著者名ヨミ ポーリン ビビー
出版者 明石書店
出版年月 2023.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0107763732369.1/ビビ/貸閲複可在庫 2階一般

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009952155958
書誌種別 和図書(一般)
著者名 ポーリン・ビビー/著   清水 隆則/監訳
著者名ヨミ ポーリン ビビー シミズ タカノリ
出版者 明石書店
出版年月 2023.1
ページ数 254p
大きさ 21cm
ISBN 4-7503-5510-8
分類記号 369.17
分類記号 369.17
書名 攻撃的なクライエントへの対応 
書名ヨミ コウゲキテキ ナ クライエント エノ タイオウ
副書名 対人援助職の安全対策ガイド
副書名ヨミ タイジン エンジョショク ノ アンゼン タイサク ガイド
内容紹介 クライエントからの暴力・脅迫・ハラスメントに効果的に対処し予防するには。英国の対人援助サービスの実践と対応策を体系的にまとめ、事業所や施設の組織的取り組み、ワーカーやマネージャーの対処法とトレーニング法を詳説。
著者紹介 社会サービス、保健とボランタリー組織の現場でコンサルタントとトレーニングを行う専門家。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。