検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

農産物直売所は生き残れるか 

著者名 二木 季男/著
著者名ヨミ フタツギ スエオ
出版者 創森社
出版年月 2014.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0106367386611.4/フタ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2013
2013
923.7 923.7

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009951224603
書誌種別 和図書(一般)
著者名 二木 季男/著
著者名ヨミ フタツギ スエオ
出版者 創森社
出版年月 2014.1
ページ数 269p
大きさ 19cm
ISBN 4-88340-285-4
分類記号 611.46
分類記号 611.46
書名 農産物直売所は生き残れるか 
書名ヨミ ノウサンブツ チョクバイジョ ワ イキノコレルカ
副書名 転換期の土台強化と新展開
副書名ヨミ テンカンキ ノ ドダイ キョウカ ト シンテンカイ
内容紹介 競合・競争の時代に入りかけている「農産物直売所」。生産者、運営側、消費者が食・農の価値観を共有し、農産物直売所を地域にとって不可欠な拠り所にしていくための方策と道筋を示す。
著者紹介 1935年長野県生まれ。農業・農村マーケティング研究所長。埼玉県農業大学校非常勤講師。島根県中山間地域研究センター客員研究員。博士(農業経済学)。著書に「地産地消マーケティング」。

(他の紹介)内容紹介 モンゴル独立に生命をかけた青年たちの夢。自由と民主を求めるモンゴルのいぶき。香港の新鋭作家のフィクション。
(他の紹介)目次 1 モンゴル青年との会合
2 第2回目の会合、会社設立
3 楊助教授に相談
4 酒造会社設立
5 酒の商業生産開始と爆弾実験
6 ワインとビール生産を検討
7 その後の中国情勢
8 モンゴルにもタクシー会社と自動車練習場


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。