検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

販促手法の基本 

著者名 岩本 俊幸/著
著者名ヨミ イワモト トシユキ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2011.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105618292673.3/イワ/貸閲複可在庫 2階一般

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1982

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950904704
書誌種別 和図書(一般)
著者名 岩本 俊幸/著
著者名ヨミ イワモト トシユキ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2011.3
ページ数 247p
大きさ 21cm
ISBN 4-534-04802-8
分類記号 673.3
分類記号 673.3
書名 販促手法の基本 
書名ヨミ ハンソク シュホウ ノ キホン
副書名 この1冊ですべてわかる
副書名ヨミ コノ イッサツ デ スベテ ワカル
内容紹介 販売促進の実践を想定した手法(販促手法)を中心に解説した入門書。チラシからダイレクトメール、インターネット・プロモーションまで、販促手法のすべてを網羅する。
著者紹介 1963年生まれ。株式会社イズ・アソシエイツ代表取締役。小売店、飲食店等の地域密着型ビジネスや通信販売の販売促進について、企画・コンサルティング・セミナーなどの方法で支援。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。