検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント 基本編

著者名 フィリップ・コトラー/著
著者名ヨミ フィリップ コトラー
出版者 ピアソン・エデュケーション
出版年月 2008.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105372007675/コト/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

川崎 洋
1981
814.7 814.7
時事用語

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950683489
書誌種別 和図書(一般)
著者名 フィリップ・コトラー/著   ケビン・レーン・ケラー/著   恩藏 直人/監修   月谷 真紀/訳
著者名ヨミ フィリップ コトラー ケビン レーン ケラー オンゾウ ナオト ツキタニ マキ
出版者 ピアソン・エデュケーション
出版年月 2008.12
ページ数 16,455p
大きさ 23cm
ISBN 4-89471-659-9
分類記号 675
分類記号 675
書名 コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント 基本編
書名ヨミ コトラー アンド ケラー ノ マーケティング マネジメント
内容紹介 21世紀のマーケティングの定義から長期的成長の実現までを解説した現代マーケティングのバイブル。共著者にブランド・マネジメントの第一人者ケラーを迎え、「ホリスティック・マーケティング」の概念を導入。
著者紹介 マサチューセッツ工科大学で経済学博士号を取得。マーケティングの世界的権威のひとり。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。