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書誌情報サマリ

書名

苦情対応マネジメントシステム構築のためのガイドライン (Management System ISO SERIES)

著者名 消費者関連専門家会議ACAP研究所“消費者関連JIS研究会”/編
著者名ヨミ ショウヒシャ カンレン センモンカ カイギ エーシーエーピー ケンキュウジョ ショウヒシャ カンレン ジス ケンキュウカイ
出版者 日本規格協会
出版年月 2009.9


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No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105452320673.3/クジ/貸閲複可在庫 2階一般

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2003
平等院

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950758266
書誌種別 和図書(一般)
著者名 消費者関連専門家会議ACAP研究所“消費者関連JIS研究会”/編
著者名ヨミ ショウヒシャ カンレン センモンカ カイギ エーシーエーピー ケンキュウジョ ショウヒシャ カンレン ジス ケンキュウカイ
出版者 日本規格協会
出版年月 2009.9
ページ数 134p
大きさ 21cm
ISBN 4-542-30644-8
分類記号 673.3
分類記号 673.3
書名 苦情対応マネジメントシステム構築のためのガイドライン (Management System ISO SERIES)
書名ヨミ クジョウ タイオウ マネジメント システム コウチク ノ タメ ノ ガイドライン
副書名 ISO 10002:2004 JIS Q 10002:2005 やさしい構築手順と自己適合宣言の事例
副書名ヨミ イソ イチマンニ ニセンヨン ジス キュー イチマンニ ニセンゴ ヤサシイ コウチク テジュン ト ジコ テキゴウ センゲン ノ ジレイ
内容紹介 苦情対応に関する国際規格「ISO 10002」に一致する日本の国家規格「JIS Q 10002」について、その全体像と背景、概要、規格適合性のガイドラインを、先進企業の事例とともに解説。Q&Aなども掲載する。
叢書名 Management System ISO SERIES



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