検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

感覚的インテリア論 

著者名 鈴木 敬光/著
著者名ヨミ スズキ ケイコウ
出版者 相模書房
出版年月 1992.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0102637766529/スズ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1987
1987
611.3 611.3
食糧問題 朝鮮(北)-農業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009310021087
書誌種別 和図書(一般)
著者名 鈴木 敬光/著
著者名ヨミ スズキ ケイコウ
出版者 相模書房
出版年月 1992.12
ページ数 254p
大きさ 19cm
ISBN 4-7824-9207-3
分類記号 529
分類記号 529
書名 感覚的インテリア論 
書名ヨミ カンカクテキ インテリアロン
副書名 オーナーとプランナーのためのインテリア読本
副書名ヨミ オーナー ト プランナー ノ タメ ノ インテリア ドクホン
内容紹介 最も効果的な商空間をつくるには、社会状勢の動向、商品知識、販売戦略、人間の行動や心理等を熟知していなければならない。ショップ・デザインの立場から商空間を、人の行動や心理的な側面からインテリアを考える。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。