検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

店頭研究と消費者行動分析 

著者名 田島 義博/編著
著者名ヨミ タジマ ヨシヒロ
出版者 誠文堂新光社
出版年月 1989.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0101599637675/テン/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1989
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210159815
書誌種別 和図書(一般)
著者名 田島 義博/編著   青木 幸弘/編著
著者名ヨミ タジマ ヨシヒロ アオキ ユキヒロ
出版者 誠文堂新光社
出版年月 1989.4
ページ数 413p
大きさ 22cm
ISBN 4-416-78920-3
分類記号 675
分類記号 675
書名 店頭研究と消費者行動分析 
書名ヨミ テントウ ケンキュウ ト ショウヒシャ コウドウ ブンセキ
副書名 店舗内購買行動分析とその周辺
副書名ヨミ テンポナイ コウバイ コウドウ ブンセキ ト ソノ シュウヘン

(他の紹介)内容紹介 本書は、消費者の店舗内における購買行動の分析を縦糸としつつ、今日、小売企業、製造企業、そして研究機構によって進められているところの店頭研究に関するいつくかの話題を検討・整理したものである。
(他の紹介)目次 第1部 市場理解のための新たな視覚(マーケティングの科学化と店頭研究
業代態別マーケティングと店頭研究
店頭研究の展開方向と店舗内購買行動分析)
第2部 店舗内購買行動の分析枠組(店舗内購買行動研究の現状と課題
店舗内購買行動分析に関する既存研究のレビュー)
第3部 店舗内購買行動の分析事例(動線分析による店舗内購買行動の把握
店舗内におけるブランド選択過程―セルフ・セレクション売場における低関与製品の場合を想定して
シェルフ・ディスプレイ効果についての考察―シェルフ・ポジション効果の実証研究を中心として
購買意思決定時における広告と店頭刺激の効果
店舗内価格行動に対するTV広告の効果―新製品パッケージ・グッズの消費者価格感度に対する広告効果測定におけるPOSデータの活用
消費者情報パスと広告効果)
第4部 店舗内購買行動分析の応用(店舗内購買行動分析の小売マーケティングへの応用―特にISM概念との関連性を中心にして
店舗内購買行動分析のメーカー・マーケティングへの応用)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。