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書誌情報サマリ

書名

食品のマーケティング (日通総研選書)

著者名 梅沢 昌太郎/著
著者名ヨミ ウメザワ ショウタロウ
出版者 日通総合研究所
出版年月 1986.5


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No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0101599488588.0/ウメ/貸閲複可在庫 書庫3

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1986
588.09 588.09
食品 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210159800
書誌種別 和図書(一般)
著者名 梅沢 昌太郎/著
著者名ヨミ ウメザワ ショウタロウ
出版者 日通総合研究所
出版年月 1986.5
ページ数 350p
大きさ 22cm
ISBN 4-561-64036-3
分類記号 588.09
分類記号 588.09
書名 食品のマーケティング (日通総研選書)
書名ヨミ ショクヒン ノ マーケティング
副書名 食品流通の現実的課題
副書名ヨミ ショクヒン リュウツウ ノ ゲンジツテキ カダイ
叢書名 日通総研選書

(他の紹介)内容紹介 食の市場を技術革新と生活者の変化から縦横に展望した意欲的労作!!
(他の紹介)目次 第1章 生産技術革新と食品生産構造への影響
第2章 流通技術革新と食品流通への影響
第3章 技術革新と生鮮食品流通の変化
第4章 生活者の変化と加工食品流通の構造変化
第5章 流通変革と産直活動
第6章 物流革新における事業機会と情報流通化
第7章 オファリング・システムと新しい食品流通
第8章 温度帯別食品流通概念の確立
第9章 新しいマーケティング概念と食品流通の方向


目次


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