検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ダイレクト・メール 

著者名 深山 一郎/著
著者名ヨミ ミヤマ イチロウ
出版者 日本ダイレクト・メール協会
出版年月 1989.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0101599157674.5/ミヤ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1989
1989

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210159768
書誌種別 和図書(一般)
著者名 深山 一郎/著
著者名ヨミ ミヤマ イチロウ
出版者 日本ダイレクト・メール協会
出版年月 1989.2
ページ数 255p
大きさ 19cm
ISBN 4-05-103287-6
分類記号 674.5
分類記号 674.5
書名 ダイレクト・メール 
書名ヨミ ダイレクト メール
副書名 DMの正しい使い方・作り方
副書名ヨミ ディーエム ノ タダシイ ツカイカタ ツクリカタ

(他の紹介)内容紹介 DMは使いたいが、どう始めたらよいか、DMは使っているが、どうも、反応が、イマイチおもわしくない…そんな悩みをお持ちの方に贈る、手引書の決定版。
(他の紹介)目次 第1章 ますます広がるダイレクト・メールの利用度
第2章 はじめにリストありき
第3章 企画の重要性
第4章 DM制作の手順
第5章 コピー(文案)の作り方
第6章 デザイン/レイアウト
第7章 効果測定(あるいはテスト)について
第8章 テストは教える
第9章 DMの効果を高める工夫
第10章 印刷・用紙・納品
第11章 アドレッシング・封入・発送
第12章 記録の重要性
付録 用語解説・郵便知識


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。