検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

大学教師 (現代のロシア文学)

著者名 イ・グレーコワ/著
著者名ヨミ イ グレーコワ
出版者 群像社
出版年月 1988.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0101527810983/グレ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1989
509.66 509.66
品質管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210156986
書誌種別 和図書(一般)
著者名 イ・グレーコワ/著   前田 勇/訳
著者名ヨミ イ グレーコワ マエダ イサム
出版者 群像社
出版年月 1988.9
ページ数 397p
大きさ 20cm
ISBN 4-905821-82-7
分類記号 983
分類記号 983
書名 大学教師 (現代のロシア文学)
書名ヨミ ダイガク キョウシ
叢書名 現代のロシア文学

(他の紹介)内容紹介 品質保証とは品質に関して顧客や社会の満足を得るために、事業者が行う体系的な活動である。本書は、グループワイドな品質保証活動を実践するために各部門が取り組むべき方向を解明しながら、品質保証の進め方を市場段階、開発段階、生産段階およびサービスの各ステップ別に模範事例をあげて解説してある。
(他の紹介)目次 第1章 品質保証概念の発展
第2章 品質保証活動の進め方(各部門における品質保証活動
安全性の保証 ほか)
第3章 市場における品質保証活動(物流および据付けにおける品質保証
PL対策 ほか)
第4章 開発段階における品質保証(商品企画
製品化 ほか)
第5章 生産段階の品質保証(日常の管理
工程解析 ほか)
第6章 サービス産業の品質保証


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。