検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

農産物ブランド化作戦 

著者名 平岡 豊/著
著者名ヨミ ヒラオカ シゲル
出版者 東洋経済新報社
出版年月 1990.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0101533735611.4/ヒラ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210157147
書誌種別 和図書(一般)
著者名 平岡 豊/著
著者名ヨミ ヒラオカ シゲル
出版者 東洋経済新報社
出版年月 1990.7
ページ数 198p
大きさ 19cm
ISBN 4-492-78016-5
分類記号 611.4
分類記号 611.4
書名 農産物ブランド化作戦 
書名ヨミ ノウサンブツ ブランドカ サクセン
副書名 生産者・農協がすすめる商品づくり
副書名ヨミ セイサンシャ ノウキョウ ガ ススメル ショウヒンズクリ

(他の紹介)目次 1 農産物とマーケティング活動
2 状況力
3 商品力
4 広告力
5 販売促進力
6 産地力
7 「農産商品づくり」の進め方


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。