検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

コミュニティ・ブランディング 

著者名 菅原 正博/著
著者名ヨミ スガハラ マサヒロ
出版者 中央経済社
出版年月 2011.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105636328673.8/コミ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
ショッピングセンター

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950918373
書誌種別 和図書(一般)
著者名 菅原 正博/著   山本 ひとみ/著   大島 一豊/著   野口 淳/著
著者名ヨミ スガハラ マサヒロ ヤマモト ヒトミ オオシマ カズトヨ ノグチ アツシ
出版者 中央経済社
出版年月 2011.4
ページ数 3,5,205p
大きさ 21cm
ISBN 4-502-68480-7
分類記号 673.8
分類記号 673.87
書名 コミュニティ・ブランディング 
書名ヨミ コミュニティ ブランディング
副書名 新世代ショッピング・センター
副書名ヨミ シンセダイ ショッピング センター
内容紹介 戦術的物販主導から、戦略的サービス・マーケティング志向、ソシアル・コミュニティ志向、生活文化コミュニティ志向へと、商業施設が変貌していく過程を、豊富な事例とともに解説する。
著者紹介 宝塚大学教授、同専門職大学院デザイン経営研究科長。経済学博士。

(他の紹介)内容紹介 女のままでは仏になれない。女性を切り捨てて、男だけの世界を築いてきた仏教のゆがみを厳しく糾弾。
(他の紹介)目次 第1部 仏教文化パラダイムを問い直す(仏教文化パラダイムを問い直す
日本的母性原理の解析分析)
第2部 日本仏教の性差別(仏教の性否定との交錯
仏教の性否定、女性性否定
仏教と母性原理)
第3部 新宗教の女性の解放と限界(新宗教の源流としての女性教祖
新宗教の展開の日本性)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。