蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
なぜ宝塚歌劇の男役はカッコイイのか
|
著者名 |
中本 千晶/著
|
著者名ヨミ |
ナカモト チアキ |
出版者 |
東京堂出版
|
出版年月 |
2011.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
0105690861 | 775.4/ナカ/ | 貸閲複可 | 在庫 | 書庫3 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
伝記-ギリシア(古代) 伝記-ローマ(古代)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009950971603 |
書誌種別 |
和図書(一般) |
著者名 |
中本 千晶/著
|
著者名ヨミ |
ナカモト チアキ |
出版者 |
東京堂出版
|
出版年月 |
2011.10 |
ページ数 |
227p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-490-20749-1 |
分類記号 |
775.4
|
分類記号 |
775.4
|
書名 |
なぜ宝塚歌劇の男役はカッコイイのか |
書名ヨミ |
ナゼ タカラズカ カゲキ ノ オトコヤク ワ カッコイイ ノカ |
副書名 |
観客を魅了する「男役」はこうして創られる |
副書名ヨミ |
カンキャク オ ミリョウ スル オトコヤク ワ コウシテ ツクラレル |
内容紹介 |
宝塚の男役が一人前になるまでにはどんな過程があるのか。男役はいかにして誕生しその地位を確立したのか。娘役に求められてきたものとは。宝塚歌劇100年の歴史を創設時から辿りつつ、「今どきの男役スター」像に迫る。 |
著者紹介 |
1967年兵庫県生まれ。東京大学法学部卒業。株式会社リクルート勤務ののち、独立。フリージャーナリスト。著書に「宝塚読本」「なぜ宝塚歌劇に客は押し寄せるのか」など。 |
(他の紹介)内容紹介 |
日本児童図書出版協会の会員出版社47社、会員外出版社45社が、2007年3月末までに発行した中学校向けの図書を掲載。日本十進分類法(NDC)の要目表の順に配列。巻末に「著者索引」「シリーズ索引」「書名索引」「NDC索引」を付し、資料として、「文字・活字文化振興法」「子どもの読書活動の推進に関する法律」「学校図書館法」「学校図書館図書廃棄規準」「学校図書館メディア基準」文部科学省「学校図書館図書標準」早見表等を掲載。 |
(他の紹介)目次 |
総記 哲学 歴史 社会科学 自然科学 技術・工学・工業 産業 芸術 言語 文学 絵本 紙芝居 |
目次
内容細目
前のページへ