検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

新しい広告 

著者名 小林 太三郎/監修
著者名ヨミ コバヤシ タサブロウ
出版者 電通
出版年月 1991.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0100042266674/アタ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1991
674 674
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210142049
書誌種別 和図書(一般)
著者名 小林 太三郎/監修
著者名ヨミ コバヤシ タサブロウ
出版者 電通
出版年月 1991.3
ページ数 296p
大きさ 21cm
ISBN 4-88553-916-1
分類記号 674
分類記号 674
書名 新しい広告 
書名ヨミ アタラシイ コウコク

(他の紹介)目次 第1章 広告の歴史
第2章 広告の定義と広告の分類
第3章 広告の社会的・経済的機能
第4章 広告媒体
第5章 広告予算
第6章 広告計画
第7章 広告表現
第8章 広告効果の測定
第9章 広告組織と広告取引
第10章 広告倫理


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。