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書誌情報サマリ

書名

刀工大鑑 

著者名 得能 一男/著
著者名ヨミ トクノウ カズオ
出版者 光芸出版
出版年月 2013.8


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2013
913.6 913.6

書誌詳細

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タイトルコード 1009951180372
書誌種別 和図書(一般)
著者名 得能 一男/著   光芸出版編集部/編
著者名ヨミ トクノウ カズオ コウゲイ シュッパン ヘンシュウブ
出版者 光芸出版
出版年月 2013.8
ページ数 783p
大きさ 20cm
ISBN 4-7694-0147-6
分類記号 756.6
分類記号 756.6
書名 刀工大鑑 
書名ヨミ トウコウ タイカン
内容紹介 平安期から現代にいたるまで造られている日本刀を、製作年代によって古刀、新刀、新々刀、現代刀の4つに大別し、刀工名、参考価格、業物位列を記載した辞典。

(他の紹介)内容紹介 経済をわかりやすい語り口で語る著者が、「激安」商品を俎上にのせ、安さのからくりをズバリ指摘。コストを徹底的に減らせたワケは。コラムも充実した、賢い消費者になるための必読書。
(他の紹介)目次 第1章 「激安」の現場(激安ジーンズのからくり
百円バーガーのからくり
低価格スーツのからくり ほか)
第2章 「激安」の人物史(フロントランナー 中内功
欧米型リーダー 鈴木敏文
地方からの発信 柳井正 ほか)
第3章 「激安」のこれから(ナショナルブランドからプライベートブランドへ
「ブランド」という付加価値
激安の裏側にあるもの ほか)
(他の紹介)著者紹介 金子 哲雄
 流通ジャーナリスト。1971年生まれ。慶應義塾大学卒業後、ジャパンエナジーを経て、コンサルタントとして独立。年商20億円未満の中小企業を集中的にコンサルティングしてきた経験のもと、現利主義(現場に利益あり)を信条に、24時間密着取材を得意とする。「お金をかけずにお客を呼ぶ戦略集客学」などをキーワードに情報を発信。最近では「値切りスト」の異名で、お得な買物術も提案。「100年続いた商売は暴利多売」「小さくても世界で一番」などユニークな発言で、メディアや講演会などで活動中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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