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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

お怒り対応マニュアル 

著者名 川合 健三/著
著者名ヨミ カワイ ケンゾウ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2023.10


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No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0107840621673.3/カワ/貸閲複可在庫 2階一般

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1999

書誌詳細

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タイトルコード 1009952216925
書誌種別 和図書(一般)
著者名 川合 健三/著
著者名ヨミ カワイ ケンゾウ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2023.10
ページ数 356p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-11296-0
分類記号 673.3
分類記号 673.3
書名 お怒り対応マニュアル 
書名ヨミ オイカリ タイオウ マニュアル
副書名 クレーム対応以前の「お客様対応」
副書名ヨミ クレーム タイオウ イゼン ノ オキャクサマ タイオウ
内容紹介 34年間で2000件以上のクレームに対応した元お客様相談室長が、ほとんどのクレームを早い段階で解決できる「お怒り対応」の手法を紹介する。現場ですぐに使えるフレーズ集、言い換えリスト付き。
著者紹介 中央大学経済学部卒業。株式会社高島屋を経て、K.コム.トレードを設立。お客様対応・クレーム対応の指導およびコンサルティング、講演を行う。著書に「クレーム対応が会社を伸ばす」がある。

(他の紹介)内容紹介 民主化の嵐吹きすさぶなか、タブーを乗り越え初めて明かされた現代中国女性の実態。
(他の紹介)目次 1 別れられずに重婚
2 売買婚の花嫁
3 息吹き返す売買春
4 中絶の荒野
5 自由な愛に生きる


目次


内容細目

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