検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ビジネスマナー講座 

著者名 三厨 万妃江/講師
著者名ヨミ ミクリヤ マキエ
出版者 キャリア・サポート
出版年月 [2016.2]


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 030004366833/ビジ/複製禁止在庫 1階視聴覚

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1971
1971
時事用語ー辞典

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 3009950008717
書誌種別 DVD
著者名 三厨 万妃江/講師
著者名ヨミ ミクリヤ マキエ
出版者 キャリア・サポート
出版年月 [2016.2]
ページ数 1枚
大きさ 12cm
分類記号 336.49
分類記号 336.49
書名 ビジネスマナー講座 
書名ヨミ ビジネス マナー コウザ
副書名 電話応対編
副書名ヨミ デンワ オウタイ ヘン
内容紹介 社会人の基礎教育として必須のビジネスマナー講座。電話応対編では、電話応対の心構えや、電話の取り次ぎ、不在の場合の応対方法、伝言メモの作成、クレーム応対など、シーン別の応対手順のマナーを解説。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。