検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

環境マーケティング大全 

著者名 大橋 照枝/著
著者名ヨミ オオハシ テルエ
出版者 麗沢大学出版会
出版年月 2002.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0104790779675/オオ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2002

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950042996
書誌種別 和図書(一般)
著者名 大橋 照枝/著
著者名ヨミ オオハシ テルエ
出版者 麗沢大学出版会
出版年月 2002.7
ページ数 358p
大きさ 20cm
ISBN 4-89205-452-6
分類記号 675
分類記号 675
書名 環境マーケティング大全 
書名ヨミ カンキョウ マーケティング タイゼン
副書名 エコ・エコノミーの実践のために
副書名ヨミ エコエコノミー ノ ジッセン ノ タメ ニ
内容紹介 21世紀初期に地球を救う「環境革命」を完遂するには、企業・生活者・行政の地球社会を構成する3セクターがイコールパートナーとして協働する必要があるとの画期的視点を導入。環境優良企業30社の実例も紹介する。
著者紹介 京都大学文学部哲学科社会学専攻卒業。(株)大広などを経て、現在、麗沢大学国際経済学部教授。著書に「静脈系社会の設計」など。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。