蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
0104790779 | 675/オオ/ | 貸閲複可 | 在庫 | 書庫3 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009950042996 |
書誌種別 |
和図書(一般) |
著者名 |
大橋 照枝/著
|
著者名ヨミ |
オオハシ テルエ |
出版者 |
麗沢大学出版会
|
出版年月 |
2002.7 |
ページ数 |
358p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-89205-452-6 |
分類記号 |
675
|
分類記号 |
675
|
書名 |
環境マーケティング大全 |
書名ヨミ |
カンキョウ マーケティング タイゼン |
副書名 |
エコ・エコノミーの実践のために |
副書名ヨミ |
エコエコノミー ノ ジッセン ノ タメ ニ |
内容紹介 |
21世紀初期に地球を救う「環境革命」を完遂するには、企業・生活者・行政の地球社会を構成する3セクターがイコールパートナーとして協働する必要があるとの画期的視点を導入。環境優良企業30社の実例も紹介する。 |
著者紹介 |
京都大学文学部哲学科社会学専攻卒業。(株)大広などを経て、現在、麗沢大学国際経済学部教授。著書に「静脈系社会の設計」など。 |
目次
内容細目
前のページへ