蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
マーケティング・アンビション思考 (角川oneテーマ21)
|
著者名 |
嶋口 充輝/[ほか著]
|
著者名ヨミ |
シマグチ ミツアキ |
出版者 |
角川書店
|
出版年月 |
2008.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
0106168131 | 675/マケ/ | 貸閲複可 | 在庫 | 書庫3 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009950671729 |
書誌種別 |
和図書(一般) |
著者名 |
嶋口 充輝/[ほか著]
|
著者名ヨミ |
シマグチ ミツアキ |
出版者 |
角川書店
|
出版年月 |
2008.11 |
ページ数 |
181p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-04-710164-7 |
分類記号 |
675
|
分類記号 |
675
|
書名 |
マーケティング・アンビション思考 (角川oneテーマ21) |
書名ヨミ |
マーケティング アンビション シコウ |
内容紹介 |
効率追求の時代はとうに過ぎ去った。企業の未来構想を大枠的に方向づける大志、夢、志、野望などを表すマーケティング・アンビションについて、その内容、重要性、課題、方法などを解題的に論じる。 |
著者紹介 |
法政大学経営大学院教授。日本マーケティング協会理事長。 |
叢書名 |
角川oneテーマ21
|
目次
内容細目
-
1 戦略アンビションの時代
15-32
-
嶋口 充輝/著
-
2 マーケティングの使命は夢を売ること
33-60
-
竹内 弘高/著
-
3 マーケティングへの2つのチャレンジ
61-84
-
片平 秀貴/著
-
4 新しい時代の顧客ニーズと顧客志向
85-108
-
恩藏 直人/著
-
5 アンビションを具現化するマーケティング戦略
109-125
-
上原 征彦/著
-
6 創造的瞬間がアンビションを確信に変える
127-146
-
石井 淳蔵/著
-
7 新たなパラダイムシフト
147-165
-
-
8 「マーケティング・イノベーション21プロジェクト」の概要
168-173
-
藤武 喜久治/著
-
9 「マーケティング・イノベーション21プロジェクト」の調査結果が示す新しいマーケティング
174-181
-
黒岩 健一郎/著
前のページへ