蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
配架場所 |
貸出
|
1 |
0102823937 | 007.3/ナノ/ | 貸閲複可 | 在庫 | 書庫3 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009410046989 |
書誌種別 |
和図書(一般) |
著者名 |
那野 比古/著
|
著者名ヨミ |
ナノ ヒコ |
出版者 |
NTT出版
|
出版年月 |
1994.7 |
ページ数 |
330p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-87188-329-9 |
分類記号 |
007.35
|
分類記号 |
007.35
|
書名 |
マルチメディア |
書名ヨミ |
マルチメディア |
副書名 |
巨大新市場の実像 |
副書名ヨミ |
キョダイ シンシジョウ ノ ジツゾウ |
内容紹介 |
テレビが主役、その黒衣にコンピューターがなるマルチメディア。このテレビ大変身の時に生まれる新市場・新産業の実態とは。企業戦略、国家プロジェクト、消費者行動などの面からその実像に迫る。 |
著者紹介 |
1936年岡山県生まれ。東京大学理学部卒業。新聞記者を経て、現在多摩大学経営情報学部教授、科学技術ジャーナリスト。著書に「ネオダマの時代」「東大先端研」「マイクロマシン」など。 |
目次
内容細目
前のページへ