検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

飲食店の接客サービス完全マニュアルBOOK 

著者名 赤土 亮二/著
著者名ヨミ アカド リョウジ
出版者 旭屋出版
出版年月 2010.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105567200673.9/アカ/貸閲複可在庫 2階一般

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1989
1989
349.21 349.21
地方財政-日本

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950866030
書誌種別 和図書(一般)
著者名 赤土 亮二/著
著者名ヨミ アカド リョウジ
出版者 旭屋出版
出版年月 2010.10
ページ数 230p
大きさ 19cm
ISBN 4-7511-0896-3
分類記号 673.97
分類記号 673.97
書名 飲食店の接客サービス完全マニュアルBOOK 
書名ヨミ インショクテン ノ セッキャク サービス カンゼン マニュアル ブック
副書名 挨拶からクレーム処理まで、各場面の接客がよくわかる!
副書名ヨミ アイサツ カラ クレーム ショリ マデ カクシーン ノ セッキャク ガ ヨク ワカル
内容紹介 開店から閉店まで、飲食店のいろいろな場面に対応できる接客サービスの仕方を具体的に紹介。各サービスに関するチェックリスト&マニュアル、接客べからず集も収録。
著者紹介 飲食開業経営支援センター・チーフコンサルタント。独立・開業のための支援活動と儲かる飲食店づくりのコンサルティングを行う。著書に「これから儲かる飲食店の新・開店出店教科書」など。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。