検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

舞台芸術交流年鑑 '02

著者名 国際舞台芸術交流センター/編集
著者名ヨミ コクサイ ブタイ ゲイジュツ コウリュウ センター
出版者 国際舞台芸術交流センター
出版年月 2003.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。   

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0104022066770.5/ブタ/2002貸出禁止在庫 書庫3 ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1966
1966

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950190914
書誌種別 和図書(一般)
著者名 国際舞台芸術交流センター/編集
著者名ヨミ コクサイ ブタイ ゲイジュツ コウリュウ センター
出版者 国際舞台芸術交流センター
出版年月 2003.3
ページ数 266p
大きさ 26cm
分類記号 770.59
分類記号 770.59
書名 舞台芸術交流年鑑 '02
書名ヨミ ブタイ ゲイジュツ コウリュウ ネンカン

(他の紹介)内容紹介 学生が先生に、部下が上司に、受付嬢が来客に…。それぞれの場面と人間関係に応じて、適切で正しい敬語を使いわけるのはむずかしい。尊敬語・謙譲語・丁寧語など、敬語の基本的な役割と、場面ごとの使い方のルールを、豊富な用例によって解説した、最適の日本語ガイド。
(他の紹介)目次 1 まちがいやすい敬語
2 日本語のなかの敬語
3 敬語についてのきまり
4 ビジネス現場の敬語
5 これからの敬語


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。