検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

地場企業のマーケティング戦略 

著者名 田中 利見/著
著者名ヨミ タナカ トシミ
出版者 同文舘
出版年月 1986.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0101544526602.1/タナ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1986

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210052533
書誌種別 和図書(一般)
著者名 田中 利見/著
著者名ヨミ タナカ トシミ
出版者 同文舘
出版年月 1986.4
ページ数 236p
大きさ 20cm
ISBN 4-495-62711-2
分類記号 602.1
分類記号 602.1
書名 地場企業のマーケティング戦略 
書名ヨミ ジバ キギョウ ノ マーケティング センリャク
副書名 企業家精神とマーケティングの結合
副書名ヨミ キギョウカ セイシン ト マーケティング ノ ケツゴウ

(他の紹介)内容紹介 「おいしさ」「ていねいさ」「ぬくもり」、地酒・地方特産品ブームなど、新たな事業創造の可能性を探る!!
(他の紹介)目次 地場企業の現状と経営課題
家業から企業へ
企業類型別マーケティング戦略(リーダー型企業のマーケティング課題と戦略プログラム
成長型企業のマーケティング課題と戦略プログラム
低迷型企業のマーケティング課題と戦略プログラム
衰退型地場企業のマーケティング課題と戦略プログラム)
地場企業振興の課題―地場産業振興のビジョンとフレームワーク


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。