検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

お買い物の経済心理学 (ちくま新書)

著者名 徳田 賢二/著
著者名ヨミ トクダ ケンジ
出版者 筑摩書房
出版年月 2011.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105677991675/トク/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1981
523.34 523.34

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009950961088
書誌種別 和図書(一般)
著者名 徳田 賢二/著
著者名ヨミ トクダ ケンジ
出版者 筑摩書房
出版年月 2011.9
ページ数 248p
大きさ 18cm
ISBN 4-480-06625-1
分類記号 675
分類記号 675
書名 お買い物の経済心理学 (ちくま新書)
書名ヨミ オカイモノ ノ ケイザイ シンリガク
副書名 何が買い手を動かすのか
副書名ヨミ ナニ ガ カイテ オ ウゴカス ノカ
内容紹介 買い手の経済心理の鍵となる値ごろ感の正体、売り手の心理学を駆使した買わせる仕掛け…。両者の駆け引きの内実を多面的に掘り下げ、消費不況の時代にふさわしい折り合いの付け方を提案する。
著者紹介 1947年生まれ。一橋大学経済学部卒業。日本長期信用銀行などを経て、専修大学経済学部教授。専攻は流通経済論・地域経済論。著書に「地域経済ビッグバン」「おまけより割引してほしい」等。
叢書名 ちくま新書



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。