検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティング情報革命 

著者名 小川 孔輔/著
著者名ヨミ オガワ コウスケ
出版者 有斐閣
出版年月 1999.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0103781373675/オガ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
2008
208 208
歴史

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009910054999
書誌種別 和図書(一般)
著者名 小川 孔輔/著
著者名ヨミ オガワ コウスケ
出版者 有斐閣
出版年月 1999.10
ページ数 331p
大きさ 20cm
ISBN 4-641-16075-9
分類記号 675
分類記号 675
書名 マーケティング情報革命 
書名ヨミ マーケティング ジョウホウ カクメイ
副書名 オンライン・マーケティングがビジネスを変える
副書名ヨミ オンライン マーケティング ガ ビジネス オ カエル
内容紹介 デジタル情報とネットワーク技術の急進展によって、マーケティング・ビジネスの世界はどう変化しつつあるのか。日米12の最先端ケースを紹介しながら、ネット・ビジネスの本質を分析する。
著者紹介 1951年秋田県生まれ。東京大学大学院経済学研究科修士課程修了。現在、法政大学経営学部教授。著書に「当世ブランド物語」「メーカーベンダーのマーケティング戦略」など。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。