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書誌情報サマリ

書名

情報サービス産業白書 2006

著者名 情報サービス産業協会/編
著者名ヨミ ジョウホウ サービス サンギョウ キョウカイ
出版者 コンピュータ・エージ社
出版年月 2006.4


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No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0105116479007.3/ジヨ/2006貸出禁止在庫 書庫3 ×

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情報サービス産業協会
1983
930.26 930.26
小説(イギリス)-歴史 英文学-作家 女性

書誌詳細

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タイトルコード 1009950422562
書誌種別 和図書(一般)
著者名 情報サービス産業協会/編
著者名ヨミ ジョウホウ サービス サンギョウ キョウカイ
出版者 コンピュータ・エージ社
出版年月 2006.4
ページ数 362p
大きさ 26cm
ISBN 4-87566-335-8
分類記号 007.35
分類記号 007.35
書名 情報サービス産業白書 2006
書名ヨミ ジョウホウ サービス サンギョウ ハクショ
内容紹介 情報システム開発・運用に対する顧客の要求が変化する中、情報サービス分野における顧客満足度の位置づけと動向を明らかにし、顧客満足度の向上に向けた取り組みの方向性を分析。
顧客指向の情報サービスを目指して



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