検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

広告コミュニケーションの総合講座 2015

著者名 日経広告研究所/編
著者名ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版者 日経広告研究所
出版年月 2014.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0106475130674/コウ/2015貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1972
1972
015.6 015.6
読書運動

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009951338333
書誌種別 和図書(一般)
著者名 日経広告研究所/編
著者名ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版者 日経広告研究所
出版年月 2014.12
ページ数 303p
大きさ 21cm
ISBN 4-532-64093-4
分類記号 674
分類記号 674
書名 広告コミュニケーションの総合講座 2015
書名ヨミ コウコク コミュニケーション ノ ソウゴウ コウザ
副書名 理論とケーススタディー
副書名ヨミ リロン ト ケース スタディー
内容紹介 日経広告研究所が2014年に開催した広告総合講座の全講義内容を読みやすくまとめたもの。18講を、「広告を取り巻く新潮流」「デジタルマーケティングと広告」など6つのテーマにわけて収録する。



目次


内容細目

1 現代の広告とは   コミュニケーション戦略の課題と広告の役割   13-32
岸 志津江/著
2 広告マネジメントの新視点   日清食品のマーケティング展開   33-48
佐野 正作/著
3 変わる広告市場の構造   49-68
北原 利行/著
4 消費者理解のためのアナリティクスとインサイト   71-88
萩原 雅之/著
5 マーケティングに影響を与える3つの視点   89-100
村松 広行/著
6 これからのメディアの潮流   101-110
原口 政也/著
7 プリントメディア広告の可能性   紙とデジタルのクロスメディア・コミュニケーション   113-134
坂井 直樹/著 國友 康弘/著
8 日本コンテンツを世界へ!   放送局の海外展開と広告セールス   135-144
白石 徹太郎/著
9 交通広告の現状と東京メトロの取り組み   145-162
小菅 智彦/著
10 ネット広告のこれまで/今/これから   ディスプレー広告編   165-177
豊福 直紀/著
11 モバイルを活用した最新デジタルマーケティング   179-194
篠崎 功/著
12 企業のソーシャル化とワン・ツー・ワン・マーケティング   195-211
田中 正道/著
13 「みんな」のコミュニケーションへ「説得はもう効かない」   内外の潮流から   215-228
鏡 明/著
14 「いいCM」と「売れるCM」のカンケイとは?   229-240
福里 真一/著
15 花王の広告事例から   広告は、お客様と感動を分かち合う手段   241-254
多治見 豊/著
16 大和ハウスのブランドコミュニケーション戦略   257-266
山本 誠/著
17 クリエイティブはどこへ向かうか   世界で起きている3つのSHIFT   267-282
細田 高広/著
18 デジタルテクノロジーは広告をどう変えたか   283-295
杉山 恒太郎/著
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。