検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

最強の経営学 (講談社現代新書)

著者名 島田 隆/著
著者名ヨミ シマダ タカシ
出版者 講談社
出版年月 2001.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0103941191335.1/シマ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2001
335.1 335.1
経営学

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000110043139
書誌種別 和図書(一般)
著者名 島田 隆/著
著者名ヨミ シマダ タカシ
出版者 講談社
出版年月 2001.7
ページ数 214p
大きさ 18cm
ISBN 4-06-149552-6
分類記号 335.1
分類記号 335.1
書名 最強の経営学 (講談社現代新書)
書名ヨミ サイキョウ ノ ケイエイガク
叢書名 講談社現代新書

(他の紹介)内容紹介 日本企業はどこが間違っていたのか?日産、アサヒビール、シャープなど豊富な実例と最新理論で説く、会社を強くする秘訣。
(他の紹介)目次 序章 「情報の四段階」をおさえよう
第1章 企業経営「四つのレバー」
第2章 キャッシュフローで読む「日産の教訓」
第3章 コストを下げるということ
第4章 ポートフォリオ経営学
第5章 売上増と事業創造
終章 デジタル時代の経営学
(他の紹介)著者紹介 島田 隆
 1952年京都市生まれ。東京大学経済学部卒。ハーバード・ビジネス・スクールでMBA取得。ボストン・コンサルティング・グループ、日本ヒルティ等を経て、現在A・T・カーニーのヴァイス・プレジデント。同志社大学大学院講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。