検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

戦国前田一族 

著者名 能坂 利雄/著
著者名ヨミ ノウサカ トシオ
出版者 新人物往来社
出版年月 1983.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0101062750288.3/ノウ/貸閲複可在庫 書庫3

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1983
288.3 288.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210114409
書誌種別 和図書(一般)
著者名 能坂 利雄/著
著者名ヨミ ノウサカ トシオ
出版者 新人物往来社
出版年月 1983.5
ページ数 317p
大きさ 20cm
分類記号 288.3
分類記号 288.3
書名 戦国前田一族 
書名ヨミ センゴク マエダ イチゾク
副書名 秀吉・家康と前田家
副書名ヨミ ヒデヨシ イエヤス ト マエダ ケ

(他の紹介)内容紹介 本書では、マーケティング・リサーチをマーケティング活動を支える情報機能ととらえ、そのエンジニアリング技法を調査のステージ別に紹介した。データは測定を通じて自らが生み出すものである、というデータの主人公の立場から調査の技法を述べ、課題発見にしろ課題解決にしろ、目的にかなったデータを得るために実験計画的に調査を行う、という積極的なリサーチ活動に焦点をあてている。
(他の紹介)目次 1 マーケティング課題とリサーチ
2 調査の企画と準備
3 データ収集
4 データ解析の基礎
5 統計的推測
6 相関係数と中央値
7 ポジショニング分析
8 コンジョイント分析
9 マーケティング・ディシジョン


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。