検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

発見!篳篥の魅力 

著者名 日本視聴覚教育協会/制作協力
著者名ヨミ ニホン シチョウカク キョウイク キョウカイ
出版者 共和教育映画社
出版年月 2002


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 130003460876/ハツ/複製禁止在庫 書庫1

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2002
2002
317.1 317.1
電子商取引

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 3009950000375
書誌種別 ビデオテープ
著者名 日本視聴覚教育協会/制作協力
著者名ヨミ ニホン シチョウカク キョウイク キョウカイ
出版者 共和教育映画社
出版年月 2002
大きさ 19cm
分類記号 76
分類記号 76
書名 発見!篳篥の魅力 
書名ヨミ ハッケン ヒチリキ ノ ミリョク

(他の紹介)内容紹介 BtoB(企業間電子商取引)の本質から、e‐マーケットプレイスの仕組みと戦略構築の実際、さらには成功するためのビジネスモデルとその具体的事例までを完全図解。
(他の紹介)目次 第1章 e‐マーケットプレイスを創り出すBtoBの本質(期待が高まる企業間商取引―Business to Businessが全世界に広がる
インターネットでビジネスの販売方法が変わる―従来の企業間取引に存在し続けた限界の消滅
インターネットでビジネスの資材調達方法が変わる―これからの商取引には今以上の経済合理性とスピードが必要
BtoBとは何か?―BtoB eコマースで取り扱うのはビジネス遂行に必要なすべての要素 ほか)
第2章 e‐マーケットプレイスの仕組みと戦略構築の実際(e‐マーケットプレイスの誕生―すべての商取引が含まれる究極の電子市場
e‐マーケットプレイスのイメージ像は?―企業と消費者、行政が複雑に絡み合ったリンクされた社会
ネットワークエコノミーとは何か?―e‐マーケットプレイスにおける経済のこと
競争で勝ち残るために必要な戦略とは?―ポータルという考え方が重要なキーワードになる ほか)
第3章 e‐マーケットプレイスを構成するビジネスモデルとその事例(ビジネスモデルの類型化―市場への参加が生存のための必要条件となりつつある
プロキュアメントハブ―原料仕入れシステムを最適化するビジネスモデル
プロキュアメントハブの事例(1)Covisint―米国自動車業界の巨大ハブ
プロキュアメントハブの事例(2)ゴーコープ・コム―インターネットを活用した仕入れ ほか)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。