検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

山梨県官民肖像録 

著者名 大川 春吉/著
出版者 有信社
出版年月 1910


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0104587514K281/オオ/貸閲複可在庫 2階地域

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2000
2000
007.642 007.642
コンピュータ・グラフィックス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210180220
書誌種別 和図書(一般)
著者名 大川 春吉/著
出版者 有信社
出版年月 1910
ページ数 160P
大きさ 23
書名 山梨県官民肖像録 
書名ヨミ ヤマナシケン カンミン シヨウゾウロク

(他の紹介)内容紹介 本書では、オブジェクトの作成、質感の設定、光源の設定(ライティング)、アニメーションの設定(キーフレーム等)、最終画像の作成などの基本作業を、豊富な作例を挙げながら懇切丁寧に解説します。また、どうすれば豊かな表現が可能になるのか?人間らしい動きをさせるコツは?3D映像作家の第一人者が実践的なテクニックを伝授しました。
(他の紹介)目次 1章 グラフィックソフトの世界
2章 3Dソフトを使う
3章 モデリング―立体オブジェクトを作る
4章 アニメーションを設定する
5章 ステージを作る
6章 リアルタイム3D映像の世界
7章 インターネットで作品を発表する


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。