検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

飲食店・ホテル旅館の飲食を楽しくするプロの接客サービス帳 

著者名 大田 忠道/著
著者名ヨミ オオタ タダミチ
出版者 旭屋出版
出版年月 2016.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0106669526673.9/オオ/貸閲複可在庫 2階一般

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1997
1997

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009951529133
書誌種別 和図書(一般)
著者名 大田 忠道/著
著者名ヨミ オオタ タダミチ
出版者 旭屋出版
出版年月 2016.9
ページ数 181p
大きさ 19cm
ISBN 4-7511-1225-0
分類記号 673.97
分類記号 673.97
書名 飲食店・ホテル旅館の飲食を楽しくするプロの接客サービス帳 
書名ヨミ インショクテン ホテル リョカン ノ インショク オ タノシク スル プロ ノ セッキャク サービスチョウ
副書名 挨拶からクレーム処理まで、すぐに身につく
副書名ヨミ アイサツ カラ クレーム ショリ マデ スグ ニ ミ ニ ツク
内容紹介 身だしなみやお辞儀、挨拶といった基本から、お出迎え・お見送り、メニューの上手なすすめかた、クレーム対応まで、飲食店・ホテル旅館の接客サービスをイラストを交えて解説する。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。