検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

コミュニケーション大百科 

著者名 戸田 久実/著
著者名ヨミ トダ クミ
出版者 かんき出版
出版年月 2019.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 帯出区分 状態 配架場所 貸出
1 0107329906361.4/トダ/貸閲複可貸出中 2階一般 ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
361.454 361.454
コミュニケーション 人間関係 話しかた

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009951813788
書誌種別 和図書(一般)
著者名 戸田 久実/著
著者名ヨミ トダ クミ
出版者 かんき出版
出版年月 2019.2
ページ数 239p
大きさ 19cm
ISBN 4-7612-7398-9
分類記号 361.454
分類記号 361.454
書名 コミュニケーション大百科 
書名ヨミ コミュニケーション ダイヒャッカ
副書名 イラスト&図解
副書名ヨミ イラスト アンド ズカイ
内容紹介 「伝える」「聴く」「質問する」「切り出す・切り返す」など6つのテーマで、どんな場面でも、一瞬でいい関係を築くコミュニケーションのコツを具体的に紹介する。仕事&プライベートで使えるとっさのときのフレーズ集付き。
著者紹介 アドット・コミュニケーション(株)代表取締役。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会理事。民間企業、官公庁の研修・講演を実施。著書に「アンガーマネジメント」「働く女の品格」など。

(他の紹介)内容紹介 伝え方ひとつで結果が180度変わる!話す、聴く、質問する、切り返す、大勢の前で話す、仕事以外で話す。22万人以上の心をつかんだ人気講師が教える!メソッド101、フレーズ343。
(他の紹介)目次 第1章 伝える―ゴールは、相手に理解してもらうこと
第2章 聴く―ゴールは、信頼関係を築くこと
第3章 質問する―ゴールは、相手を理解すること
第4章 切り出す、切り返す―ゴールは、嫌われずに意思表示できること
第5章 大勢の前で話す―ゴールは、聴衆の心を惹きつけること
第6章 仕事以外で会話する―ゴールは、気持ちのよい関係を築くこと
巻末付録 仕事&プライベート とっさのときのフレーズ集


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。